Copyright 2005 All Rights Reserved

肛門卿シャロノフ絵日記

All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster

←このブログの公式バナーだよ!貴方も貼れば僕ちゃんも貼るカモナマイハウス♪

←僕ちゃんが大活躍するサイトだよ! サーバ移転して「プチ・リーニューアル」しました♪


    
banner.gif 人気アダルトBLOG エログ杯

大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画をまとめて紹介! 怒涛の100ページ!当然、無修正!
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、常に最新のものが表示されます!当然、無修正!


無料
エロ
動画

肛門卿シャロノフ絵日記

バイオレンス・ハードロマン小説「シベリアンブルーサイド」に登場する肛門卿シャロノフ少将の非公式絵日記です!

支配と被支配

 このブログでも、そろそろ「支配」「被支配」、すなわち「狭義のSM行為」による「主従関係」についても触れたいと思いますが、その前に、ある知り合いの女性の方からのご質問とその回答を記載して、それに解説を加える方が理解し易いと考えました。

 勿論、世の中に存在する「主従関係」の数だけ、目的やステージ、学びの種類や質、その他様々なものが異なっていますから、このアドバイスだけで解決するものではありません。

 「支配」「被支配」に限らず、物事はすべからく多面的なものですから、一面的に捕らえても真の解決には至らない訳です。


 従いまして、この種のアドバイスは、あるひとつの切り口から断定的に述べることで、相談者の反発や自省や共感など、心の揺さぶりを通して擬似的な「気付き」を起こしてもらうことに目的があります。

 擬似的にせよ、ある種の「気付き」を相談者が得ることが出来れば、そこから先は、その方の中に備わっている本来の資質が、これまでの経験や直感的な洞察などと相俟って、オートマティックに化学反応を起こして、うまくいけば真の「気付き」に変わることがあるからです。

 間違っても、そこから先のことをアドバイスしていけません。

 アドバイスをしていけはいけないと云うよりも、アドバイスする資格や権限がないと考えるべきなのです。

 その相談者が、擬似的な「気付き」を得た後、どのように化学反応を起こすかは神様にしか分からないことですから、アドバイザーは相談者の心の中の化学反応が終わるのを待ったうえで、真に必要な事項があれば老婆心までに、少しアドバイスすることが許される。

 所詮、「支配」「被支配」のように、極めて濃密で、精神世界と緊密に関係しているテーマでは、アドバイスは先ほど述べた領域までが限界ということになります。

 もし、それ以上のことを、アドバイスする人がいるとすれば、それは「支配」「被支配」の事を余り知らない人が、知っているつもりになって、自分の考えを相手に押し付けているに過ぎません。

 こうしたところが、例えば器具の使用方法や、SMや陵辱などの一般的なテクニックをアドバイスすることとの、本質的な違いになります。


 さて、本題に戻りまして、僕ちゃんにご相談いただいた方は、これまで僕ちゃんが知っている、「被支配」の道を歩いている方の中で、圧倒的に深い理解をお持ちの方のひとりでして、僕ちゃんの方が少なからず驚かされました。

 そのために、普通の方が聞いたらオカルトにしか聞こえないようなことも含めて、書簡のやり取りが出来ましたので、とても良いアドバイスが出来たと自負しておりますし、僕ちゃん自身も色々と学び、気付いた有意義な「やりとり」でした。

 なお、今回は、まだ現代科学が解明していない部分(精神世界で起こる様々な事象を、何故そうなるのか?等、突き詰めていけば、なかなか現代科学が解明している範疇では収まりません)は割愛しますが、それでも「支配」「被支配」を考えるうえで、参考になる部分が必ずあると信じております。


 以上のことを踏まえまして、この方のご相談内容、すなわち、

 「ご主人様が自分の奴隷を、他のご主人様やノンケの男性に貸し出す行為」と、それに関連して「自分の奴隷に金銭を稼がせて、ご主人に貢がせる行為」によって、時々、ご主人様のことを信じきれなくなる自分がいるので悲しい


 について、僕ちゃんの回答だけではなく、何故そう云うアドバイスになるのかまで、包括的な解説が出来れば、「支配」「被支配」の理解に役立つ筈ですから、次回以降、頑張ってみるつもりです。




AFとオナラ

 1か月ほど前、プライベートの知り合いの女性から、AFの後の帰りのタクシーの中で、オナラが我慢出来なくなって困ると云う相談をメールで受けて、アドバイスしていたら、うまくいったと云うお返事を頂戴したので、ご本人の了解を得たので掲載したいと思います。

 但し、これはあくまで僕ちゃんの見解なので、正しいかどうかの保障はありませんので、念のため申し添えておきます。


(A)

 僕ちゃんの場合は、ご存知のとおり陵辱の一手段として、よく空気浣腸を行います。貴女も書かれているとおり、「オナラはお尻を広げられてアナルを見られちゃうよりうんと恥ずかしい」と感じる人が多いからです。

 腸内に自然発生したガスなら、もともと腸が分解して生産したガスですから、オナラを我慢しているうちに、腸内で再分解されることがありますが、外部から注入された空気が、再分解されることはありません。

 従って、AFによって腸内に入った空気であれ、空気浣腸によって入った空気であれ、外部から入った空気であれば、入った空気の量だけ、必ずオナラとなって出てしまうと云うことです。

 このことを踏まえて対処する必要があると僕ちゃんは思います。

 ところで、空気浣腸の場合は、何CCの空気を注入したかが分かるので、こちらも計画性を持って対応出来ますが、AFで入る空気の量は、その時の時間的長さや挿入の角度等によって異なります。

 更に、AFの場合は直腸壁が狭く、中がやや広くなっているので、ピストン運動によって、一緒に注入された空気が中に入ってしまえば、ピストン運動中に抜けてしまうと云うことが起こりにくくなります。

 また具合が悪いことに、膣は奥行きがありませんが、大腸はチューブ状ですから、立ち上がった時にどんどん奥の方まで空気が入って行こうとします。

 特に排便後のAFは、便で封鎖をすることが出来ずに、腸のかなり奥の方まで、空気が入ってしまうこともあって、この場合は帰りのタクシーの中などで、オナラをしたくなることになってしまいます。

 さて、その対処法ですが、残念ながら魔法のように良い方法はありません。
 人体は、例えば筋肉をつけようと思えば、筋トレをしなければならないようなものです。


 従って次善の対処法としては、

 ? 気体は上に昇って行きますので、肛門を上に出来る体位の場合、AF後もそのまま肛門を上向きにしておけば、肛門が開いている僅かな時間に抜けてしまいますので、すぐに括約筋で閉めてしまわないことがひとつ目の対処法です。

 ? ただ、実際面では?を実践するのは難しいですから、AF直後なら残留便のところで空気が止まっていることを利用して、直ぐにトイレに行って排便することが挙げられます。

 例え排便出来なくても、力むことで、AF直後ならほとんどの空気を外に出すことが出来ます。

 ? これを更に、抜本的に対処しようとすれば、突き放した言い方に聞こえるかも知れませんが、自分で空気浣腸をして空気を全部だす練習をするしかありません。

 そしてそれはそんなに難しくはないのです。

 私の陵辱の現場でも、何度か空気浣腸をすれば、その女の子はオナラを出すタイミングを段々とコントロールするようになります。

 ? 外部注入された空気は全く臭くはありませんから、堂々とした態度でオナラをする娘もいて、その場合は陵辱になりませんから、僕ちゃんの方が引いてしまいます(笑)

  そして、これはこれでひとつの対処法なのかも知れません(汗)


 以上、参考になったかどうかは分かりませんが(?は解決策ではありませんが)、これらのいずれかをお試しになってみては如何でしょうか?

 ところで、AFしてもオナラがあまり出ないと云う方も多くいます。それはその方の肛門がユルユルだからと云うことではなく、AFのピストン運動の仕方や角度、更に体位によっていると思います。

 是非、こちらの角度からの研究もお勧めします!



                            by シャロ



 P.S. この相談者の方は、結局、?の解決法を選択され、1週間ほどでマスターしたとの返事がありました。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

肛門卿

肛門卿

コンチクワ!
肛門卿のアレクセイ・ウラジミール・シャロノフ少将です。
趣味は美少女の肛門観賞です♪

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close