Copyright 2005 All Rights Reserved

肛門卿シャロノフ絵日記

All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster

←このブログの公式バナーだよ!貴方も貼れば僕ちゃんも貼るカモナマイハウス♪

←僕ちゃんが大活躍するサイトだよ! サーバ移転して「プチ・リーニューアル」しました♪


    
banner.gif 人気アダルトBLOG エログ杯

大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画をまとめて紹介! 怒涛の100ページ!当然、無修正!
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、常に最新のものが表示されます!当然、無修正!


無料
エロ
動画

肛門卿シャロノフ絵日記

バイオレンス・ハードロマン小説「シベリアンブルーサイド」に登場する肛門卿シャロノフ少将の非公式絵日記です!

リメイク乳責め(最終回)

 話があちこち飛躍してましたが、いよいよ酒井楓主演の「噴乳中出し」サンプルビデオの「仮想リメイク構想 」最終回に入ります(笑)

 原作ではフィニッシュは中出しですが、折角、母乳が噴出している女優さんを起用しているのに、普通の中出しではちょっと勿体無ない感じがしますね!

 やはりクライマックスもあくまで母乳に拘って、母乳まみれの酒井の乳房めがけて「胸射」が自然だと思います。

 乳首に対する針責めの後なので、急にファックと云うのでは「つながり」が悪いですから、ややソフトな責めを交えてから自然な形でクライマックスに持っていきたいところです。

 だからと云って、ここで低温蝋燭を持ち出して、乳首や乳房にポタポタと云うのは、いかにも3流なSMビデオみたいになるので(僕ちゃんのリメイク版も十分C級陵辱ビデオになっていますが・・・汗)避けたいところです。

 う〜ん、やっぱり、ここでは思い切って、マタニティ用品の搾乳器を使うしかないか!

 マタニティ用品の搾乳器は、流石に搾乳のために開発された製品ですから、SM用品の乳首吸引器などとは比べ物にならないほどの搾乳能力を備えています。

 これなら陥没乳首でも大丈夫ですね!

 ただ、マタニティ用品の搾乳器は、元々責め具ではないので文句は云えないのですが、無茶苦茶ほのぼのとした色使いの物ばかりなんですね(笑)

 ここでは、太陽医療品製作所が発売している「タイヨー赤玉乳吸器 スチロール製」を使うことにしましょう!

 赤玉乳吸器と云うくらいですから、ゴムの搾乳球は当然、赤いです(泣)


タイヨー赤玉乳吸器 スチロール製



 そこでプラカラーで、搾乳球を黒く着色すると、何となく凶悪な、新作乳首吸引責め具のように見えるから不思議です。

 赤玉乳吸器を選んだのは、片手で楽に搾乳が出来るために、もう一方の手で他の乳房を揉めることと、乳吸筒の部分が透明なので、酒井の乳首から搾乳している様子がよく見えるからです。

 そして、母乳を絞ったあとに、普通に乳首吸引&ローターで、愛撫してあげましょう。

 ここでは、スケルトンが清潔感をもたらす「ちちっ娘バトラー」を使用することにします。


ちちっ娘バトラー1

ちちっ娘バトラー2

ちちっ娘バトラー3



 これで感じてきた酒井が、喘ぎ声を上げるので、それに興奮した僕ちゃんが、両方の乳首を吸引したままファックに及ぶと云う、極めて自然な流れ(笑)になりました。

 で、最後は胸射ですから、体位としては正常位しか選べませんが、本リメイクはファックがテーマではないので、問題ないと思います。

 クライマックスは、ファックで更に激しく感じ始めた酒井が、自分で自分の胸を強く揉むために、「ちちっ娘バトラー」は外れてしまいます。

 そして、酒井は先程、搾乳した母乳を自分の両方の乳房に垂らし、左の胸は母乳をローション代わりにして、更に揉みしだいていきます。

 そこで、僕ちゃんは右の乳首の方に胸射!

 色が似ているので、どれが母乳で、どれが精液か分からなくなるところが、本作のミソです!

 以上、酒井楓主演の「噴乳中出し」サンプルビデオの、僕ちゃん流「仮想陵辱リメイク 」でした☆





コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あぃがとござぃます!m(_ _)m

シャロノフさん!コメント&トラバあぃがとござぃます…m(_ _)m
あい★わぁお陰さまで少しだけ楽になって元気になって来ましたぁ…
これからもよろしくおねがぃしますっ…m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momosaki.dtiblog.com/tb.php/34-d3a049e7

10月22日  アジアンドラッグ 風俗ビジネスセミナー

風俗ビジネス開業セミナー

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

肛門卿

肛門卿

コンチクワ!
肛門卿のアレクセイ・ウラジミール・シャロノフ少将です。
趣味は美少女の肛門観賞です♪

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close