Copyright 2005 All Rights Reserved

肛門卿シャロノフ絵日記

All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster

←このブログの公式バナーだよ!貴方も貼れば僕ちゃんも貼るカモナマイハウス♪

←僕ちゃんが大活躍するサイトだよ! サーバ移転して「プチ・リーニューアル」しました♪


    
banner.gif 人気アダルトBLOG エログ杯

大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画をまとめて紹介! 怒涛の100ページ!当然、無修正!
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、常に最新のものが表示されます!当然、無修正!


無料
エロ
動画

肛門卿シャロノフ絵日記

バイオレンス・ハードロマン小説「シベリアンブルーサイド」に登場する肛門卿シャロノフ少将の非公式絵日記です!

なつかしき奴隷たち

 あるSMパブに、僕ちゃんが奴隷のひとりと一緒に遊びに行った時のスナップが、画像を整理していたら出てきました。

 この子は、現在は彼氏が出来てノーマル世界に戻って行ってますので、個人的にも、とてもなつかしい感じがしました!

 全裸にして、従業員の女の子にアイマスクを付けてもらってから、新作のレインボーブリッジ縛りで吊るしたところです!

 僕ちゃんは調教を写真に撮ることは、特別の目的がない限りしませんが、どうしても必要な場合は銀塩カメラに慣れていることもあって、1眼レフデジカメしか使用しません。

 この日はオフで、ただ一緒にお酒を飲みに行っただけでしたら、彼女の激安デジカメで撮影してもらったために、相当に画質が甘いですが、それがまた一層なつかしさを誘いました。







コメント

縛られてる女の人見ると綺麗に見えるって、ご主人様とか言うんですけど
なんかホントにそうかもって見てたら思いました。
私も綺麗に見えるのかなって思いました。

今晩はー
画像見たら興奮しちゃいました。
私も縛られて吊るされるようになりましたよ。

TBありがとうございます。
美しいですね。
てゆうか、一眼デジカメ欲しい!

優月のは昔のEOSなので・・・

TBありがとうでした

初めまして、rairaです。TBしていただいてありがとうございました。
いやあ・・・本格的な縛りなんですね、すごい・・・吊るされるのは辛そうですけど、縛られるのは幸せかも・・・すてきです。
またお邪魔させてください。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

私はお店系には殆どいったことが無いっすけど、面白そうですよね。
あとハプニングバーなんて噂には聞くので是非行ってみたいっすけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momosaki.dtiblog.com/tb.php/36-948482ce

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

10月22日  アジアンドラッグ 風俗ビジネスセミナー

風俗ビジネス開業セミナー

今日の便器体験報告

今晩は今日の便器体験報告をします。朝からこないだの所に行ってみんなが着てから、今日も私を便器にしてくださいよろしくお願いしますと奥さんと私で挨拶をしてからご主人様と旦那さんが今日の説明をしました。

こんな場所でもアナルセックス?

変った場所でのエッチ。まゆさんも最近明るい「こんな」場所でしたらしいし、ももちゃんのはカラオケボックスでの妄想、うにわに&Lapinさんはケッコウ外でもしているようだし…。私も

さらに足フェチ

さらに足フェチの画像ですところで皆さんは無断で自分で苦労して撮った写真を無断で使用するというのはどう思いますか?実はこのブログと相互リンクさせていただいているある人が

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

肛門卿

肛門卿

コンチクワ!
肛門卿のアレクセイ・ウラジミール・シャロノフ少将です。
趣味は美少女の肛門観賞です♪

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close