Copyright 2005 All Rights Reserved

肛門卿シャロノフ絵日記

All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster

←このブログの公式バナーだよ!貴方も貼れば僕ちゃんも貼るカモナマイハウス♪

←僕ちゃんが大活躍するサイトだよ! サーバ移転して「プチ・リーニューアル」しました♪


    
banner.gif 人気アダルトBLOG エログ杯

大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画をまとめて紹介! 怒涛の100ページ!当然、無修正!
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、常に最新のものが表示されます!当然、無修正!


無料
エロ
動画

肛門卿シャロノフ絵日記

バイオレンス・ハードロマン小説「シベリアンブルーサイド」に登場する肛門卿シャロノフ少将の非公式絵日記です!

シベリアンブルーサイド 第2部 第1章 2

「今回の作戦は、俺が命令するまで一時中止とする。全隊、駐屯地に帰還させてくれ」

 俺は副官のレオノヴィチ(Леонович)少佐にそう命じた。

 「了解しました!直ちに全隊、帰還させます!ところでシャロノフ司令、この霧の中をどこかへお出掛けですか?」

 レオノヴィチは俺とエカテリーナの顔を相互に見ると、いぶかしげな表情になった。

 「外は寒いですから、司令専用車をお回しします。エントランスでお待ち下さい」

 「そうだな、よろしく頼む」

 俺は、作戦会議室の横にある車寄せに向かおうとした。

 「いいえ、少佐、それには及びませんわ。司令は私のジープでお送りします。私はその後、直ぐにモスクワに向かわなければならないの」

 「モスクワへ?グロムイコ派への工作か?」

 「さあ、どうでしょうね?」

 エカテリーナは俺の問いかけにいたずらっぽく笑うと、そそくさと司令室を出た。

 「少佐、これから私はウファで工作員と接触してくる。ついでにソフィアの情報も探ってくるつもりだ。いや何、君たちでソフィア探索が無理だと云っている訳ではない。君たちは、プロニチェフ次官からの借り物だ。このくらいの捕獲作戦で、長期間拘束する訳にはいかないからね」

 「ご配慮、恐れ入ります」

 「明後日には戻る予定だ。作戦再開はそれからだな!連絡を入れるから誰かに迎えに来させてくれ!留守中の指揮は君に任せる」

 「かしこまりました」

 「あと、凍る月から連絡があった場合は、私に報告してくれ給え」

 「了解!」

 俺はそれだけ言い残すと、エカテリーナがアイドリングしている軍用ジープ、NIVA-600に乗り込んだ。

 「おい、カーチャ、幌の前の方が破けているじゃないか!」

 「心配しないで(Всё будет хорошо フスョ ブーヂット)!ヒーターは故障していないわ」

 敬礼して見送るレオノヴィチ少佐の横を、勢い良くエカテリーナのジープが横切った。

 近くに俺の専用送迎車、ヴォルガ2400が見えた。やはりこちらにすべきだった。

 戦場ではちょっとした判断ミスが命取りになる。これからは、エカテリーナのペースに嵌らないようにしよう。

  ジープが、駐屯所出口の検問所を出る時、軍用犬がこちらに向かって激しく吠え立てた。

 「馬鹿犬どもめが」

 短い期間とは云え、この駐屯地の最高司令官はこの俺なのだ。 最高司令官に向かって吠えるとは、一体どんな訓練を行っているのだ。

 かつて第1次世界大戦下のドイツでは、優秀な軍用犬は軍犬と呼ばれて、軍人と同等の扱いを受けたと云うのに、我がロシアの軍用犬は何と無様なことか!

 「ちっ、馬鹿犬どもがうるさいわね!急いでなければ、一頭残らず撃ち殺していたところなのに」

 エカテリーナは舌打ちをすると、猛スピードでペシニフの森を抜ける道にジープを向けた。

 俺はその時、軍用犬が俺にではなく、エカテリーナに対して吠えていた事を知った。

 この女に対してだったら、俺がもし軍用犬だったとしても、激しく吠えただろう。

 俺が専用車で出入りする時には、一度たりとも吠えたことがない事を思い出して、軍用犬を疑った自分を恥じた。

 やはり我がロシアの軍用犬は優秀だったのだ!

 「アレック、そこのダッシュボードに、今から会うタチアナの写真があるから、今のうちに見ておいて」

 「カーチャ、霧が深いんだ!もっとスピードを落としてくれ」

 「大丈夫!ヘッドライトを点けてるわ!対向車だって、この霧だもの!ヘッドライトを点灯してるって!」

 「カーチャ、君が我が「眠らない虎」で、ナンバーワンのドライバーであったことは認めるが、私が心配しているのは、対向車との正面衝突ではなくて前方車との追突の方なんだけどね」

 「アレックって本当に心配性ね!こんな田舎道、前方車なんている訳ないでしょ?」

 「本当かね?」

 もし、全財産をワンスローのルーレットに賭けなければならなくなったとしたら、多くの人が、赤か黒か、奇数か偶数か、少なくとも2分の1に近い確率の目に賭けるであろう。

 それは全財産を失いたくないと云う心理が、自動的にリスクをヘッジする目を選ぶからである。

 故に、2分の1に近い確率で賭ける手段が封じられているシングルオーとダブルオーに賭ける人は、極端に少なくなる。

 誰も賭けない目は、ディーラーがスローするまでの間は、あたかも、全く有り得ない、死んでいる目として、全ての賭け手の意識から消え去っているが、無情にも、確実に19分の1の確率で、シングルオーとダブルオーにボールは転がり込む。

 戦争で死ぬと云うこともそれに似ていると思う。誰もこの戦闘で自分が死ぬとは思っていないからだ。皆、シングルオーとダブルオーの目を、故意に無視しているのだ。

 もし、自分が戦争で死ぬと思っている奴がいたとすれば、戦場に出る前に精神的にホールドアップしてしまって、まともな戦士にはなれない。

 だが、まともな戦士はよく死ぬ。それもまた紛れもない事実である。

 兵役検査で、メンタル面で不合格になれば、やれ卑怯者だとか臆病者だとか、果ては非国民だとか、周囲から激しく非難されるが、少なくとも戦闘で死ぬことはない。

 まともな戦士として生きていく事と、どちらが幸せなのかは俺には分からない。

 俺は、祖父の代から職業軍人だったから、戦場で死ぬ事は全く怖くない。

 怖くないと云うより、むしろ戦場で死ぬ事に憧れさえ抱いている。それはエカテリーナも同じであろう。

 エカテリーナと俺の決定的な違いは、俺は戦場以外で死ぬ事を極端に恐れているが、エカテリーナは、全くどちらも恐れていないと云う事だろう。

 俺は戦場以外では絶対に死にたくない。まして交通事故に会って道端で死ぬなど最低だ。

 誰かエカテリーナの暴走を止めてくれ!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momosaki.dtiblog.com/tb.php/54-5a8044be

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

肛門卿

肛門卿

コンチクワ!
肛門卿のアレクセイ・ウラジミール・シャロノフ少将です。
趣味は美少女の肛門観賞です♪

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close