Copyright 2005 All Rights Reserved

肛門卿シャロノフ絵日記

All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster

←このブログの公式バナーだよ!貴方も貼れば僕ちゃんも貼るカモナマイハウス♪

←僕ちゃんが大活躍するサイトだよ! サーバ移転して「プチ・リーニューアル」しました♪


    
banner.gif 人気アダルトBLOG エログ杯

大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画をまとめて紹介! 怒涛の100ページ!当然、無修正!
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、常に最新のものが表示されます!当然、無修正!


無料
エロ
動画

肛門卿シャロノフ絵日記

バイオレンス・ハードロマン小説「シベリアンブルーサイド」に登場する肛門卿シャロノフ少将の非公式絵日記です!

逆さ砕石位

 今日は昨日の続きからだね!
 そうそう女のコのお尻の穴を綺麗に消毒してあげるんだよね。
 ただ、淡々と事務的に消毒しても悪くはないんだけど、もうひと工夫してみたいところではあるよね!

 僕ちゃんの場合は、消毒の前に、お前の肛門が臭いかどうかを確かめると云って、砕石位になっている女のコの頭を6時の位置まで下げることが多いかな。

 所謂、「逆さ砕石位」と呼ばれる体位だね!
 逆さ砕石位にすることで、只でさえ砕石位で剥き出しになっている肛門が、更に天を向く位置にまでせり上がってくるので、直接、アナルの臭いを嗅ぐのにとても都合が良い姿勢になるんだよ。

 ただ、ほとんどの女のコがここで悲鳴を上げてしまうので、それを許したくない場合は、あらかじめポールギャグを噛ませておくか猿轡をさせておくと良いと思うよ。

 そして彼女の肛門に直接、自分の鼻孔を押し当てて臭いを嗅ぐ訳なんだけど、ここで大切なのは臭いを嗅がれている実感を彼女に与えるために、何度か鼻で息をして肛門に吹き付けることと、臭くても臭くなくても「とても臭い」と宣言することなんだ。

 臭いと云うことで彼女の被虐性を刺激することと、その後のステップである「直接採便」に口実と必然性を与えることが出来るからなんだ。

 「こんなに臭いと、まともに肛門を観察出来ないから、浣腸して全部出さなきゃならなくなっちゃったな。仕様がない、まずはウンチの状態を調べよう」
 と云って、女のコの肛門に潤滑剤を塗りつけるんだ。
 
 潤滑剤は市販のもので十分だけど、僕ちゃんの場合は、ヒドロキシエチルセルロースがたっぷりと含まれているものを使っているよ。
 ヌルヌル感に深みがあると思うんだけど・・・
 まあこの辺りは好みの問題でしかないんだけどね。

 ここでいよいよ「直接採便」になるんだけど、その前に、これから続く一連のプレイが女のコの悦びに結びついているかを確かめるために、膣の状態をチェックしておきたい。

 ところで、「逆さ砕石位」に長時間しておくことは、女のコの負担が大きいから、ここらで頭を位置を4時のところまで戻してあげるのが良いだろう。

 それでも十分過ぎるくらい女性器が露出しているので、その半開きになっている膣口に両手の親指を挿入し、左右に大きく拡げてみよう。
 
 僕ちゃんは特別の目的がない限り、この方法で女性器を拡げる。
 これだと小さなクスコを挿入したくらいは拡げることが出来るうえに、残る8本の指が自在の使えるので何かと便利だからだ。
 また、器具を使わずに女性器を拡げる場合は、やり方を統一した方が女のコの不安が軽減出来るのでお薦めだ。

 ここで重要なことは、あくまで女性器の濡れ具合を確かめるために押し拡げているわけだから、カメラで映すかノートを取ったら直ぐに「直接採便」に移らなければならないことだ。

 確かにクリトリスや尿道口、膣壁に子宮口なども見えるが、それをじっくりと観察してしまうと別のプレイになってしまうし、女のコの注意が肛門から膣の方に移ってしまうのもウマくない。
 明日は、直接採便について述べよう!


52s.jpg


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momosaki.dtiblog.com/tb.php/8-3e70a893

glow?bracelets

SIM???????????1??-????????????└???????|???????????????????????′???????????′???????????????????????.???2GB microSD ?????????(┬?|??????)?????\???┬a???????????????????????∴?└?♂????<??????-??o?????????

learning hebrew

It¨s the best time to make some plans for the future and it¨s time to be happy. I¨ve read this post and if I could I wish to suggest you some interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I want to read more t

photo backdrops

ugg D?< bree,ugg dacota,})4 ugg

tory burch sandals sale

暴は、

nike air max ltd ii

ugg D?< a4,ugg tall,??┨│?| ugg

paid surveys online

Sorry Franco, they don¨t have a chance!

learning spanish free

Rem└lj┨k megrendezik a meccset, m└g mindig havaz│st ┴g└rnek a "napf└nyes" Bergamoba.

free singing lessons

He woudn¨t be the first artist taking credit for other peoples shit. Regardess of all that he¨s stil a legend for all that he¨s done for the art form. ^Keyboard Money Mike Is Down With Us´ ̄

learn magic

YO, Mike produced the song ^dynamite ̄ for the Masters of Ceremony. He got the idea for the song while watching an episode of ^Good Times ̄. JJ, you owe Mike royalties! Mike invented comedy!

canada goose victoria parka

How about this for an example. Take the HTML5 Doctor¨s categories (that are currently in the sidebar) and create a seperate page for them. On that page you list all the categories and under each category list all the entries that are tagged with that cat

gucci by gucci

The patient will need disposition and therefore we will get Dr. hasan thair to dispose of him. ̄´.im am a doctor from UK. palese visit my site

一生童貞でもいいのか?

童貞興味深いデータです。SEX経験済み者の年齢別割合(男性)12歳までに経験 2%約50人に1人がSEX経験済み13歳までに経験 3%約33人に1人がSEX経験済み14歳までに経験 5%約20人に1人がSEX経験済み15歳までに経験

セックスが大好物のヤリ友

いやぁ、夏休みっていいですね。夏休み=フリーセックスまさしく、入れ食いですね。この時期やりまくらずにいつやるのかという話です。夏休みに狙うなら女子大生に限る。これ鉄則。いつものサイトでゲットした女子大生のアミちゃん(仮名)です。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

肛門卿

肛門卿

コンチクワ!
肛門卿のアレクセイ・ウラジミール・シャロノフ少将です。
趣味は美少女の肛門観賞です♪

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close